SSブログ

OPI シルバー3色 [ネイル]

久しぶり過ぎて、勝手がわからなくなっていますが・・・4年振りくらいの更新です。

OPIの気になったシルバー3色を比べてみました。

ミス・ユニバース (MISS UNIVERSE 2013)
NL U11
ディス・ガウン・ニーズ・ア・クラウン
This Gown Needs a Crown
U11_bottle.jpgU11_ontip1.JPGU11_ontip2.JPG
表面がツルツルではないフロストシルバー
トップコートは使わないタイプですね。


グウェン・ステファニー(GWEN stefani for OPI)
NL G30
プッシュ・アンド・ショウヴ
PUSH & SHOVE
G30_bottle.jpgG30_ontip1.JPGG30_ontip2.JPG
専用のベースコートに重ねて塗ります。
こちらもトップコートは使いません。
特殊カラーで、カラーの持ちは1日程度だそうです。
クロームなシルバーです。(私は「太刀魚?」と思いました)


デザイナー・シリーズ(Designer Series by OPI 2013)
DS038
ラディエンス
radiance
DS038_bottle.jpgDS038_ontip1.JPGDS038_ontip2.JPG
G30にチラチラ輝く細かいシルバーグリッターが入ったような、強い輝きです。
トップコート無しでペディキュアにしています。
二週間ほど経過しましたが剥がれてくる気配はありません。

並べてみました。(写真により順番ぐちゃぐちゃですみません)
OPI_bottle.jpg
左からU11、G30、DS038

OPI_ontip.JPG
左からDS038、G30、U11

OPI_onnail.JPG
左からU11、DS038、G30

シルバー好きは、色々なシルバーが欲しくなります・・・(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ネイル(8/10)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。