SSブログ

夕焼けシルエット [自然]

今日の夕焼けです^^

この中にいるはずの
月と飛行機(3機)、写らなかった・・・
タグ:夕焼け
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

machineko

あ~、気持いいですね~。 一日の終わりにこういう空を見ると、心が洗われます。
by machineko (2010-01-25 11:44) 

もに

machinekoさん、コメントありがとうございます♪ 珍しく色着きの夕空でした^^(ラッキー♪) 皆さんの「ソネフォト続け隊」のタイトルのお写真に 「nice!」して周っているときにお邪魔しました。 ソネフォト、続かないかなー・・・
by もに (2010-01-25 13:50) 

machineko

もにさん、 今回のことは、ほんとうに寝耳に水ですよね。 現在、フォト蔵に「ソネフォト難民の会」が出来ていて、「ソネフォト続け隊」 の中心になったみなさんが登録しています。 猫仲間では、フォト蔵とZorg の両サイトを試運転中なのですが、ソネフォトの 機能には及びませんねぇ。 有料でもいいから存続させてくれると良いのですが、難しそうですね。 せっかくもにさんにお会いできたのに、残念です。 空の写真はどれも素晴らしい!
by machineko (2010-01-25 14:17) 

もに

machinekoさん、ありがとうございます ソネさんには今まで色々登録していたサービスを打ち切り状態で終了されて ここもなのか!という感じです それでも、皆さんの素敵なお写真を拝見させていただくことが出来て、コメントを入れる勇気は無いけれど「nice!」は押せる。そんなこの場所が好きだったのにぃ! 何とか道は無いものなのでしょうか。。。
by もに (2010-01-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。