SSブログ

今年もどうぞよろしくです。 [日常]

大変遅くなってしまいましたが・・・(半月もごめんなさい)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵な年になりますように~[ぴかぴか(新しい)]

mIMG_6335.JPG
1月1日
初日の出が見られなかったよー


mIMG_0965.jpg
mIMG_0967.jpg
1月4日
旦那の実家で『まろん』ちゃんと遊んできました。

mIMG_6349.JPG
1月6日
仕事が始まって2日目・・・
始業まで、朝のボーっとした時間をすごしました
天気がいいとコーヒーがおいしい[喫茶店]


mIMG_6353.JPG
1月12日
部屋の掃除にほぼ一日掛かってしまって
そろそろ寒くなって来たな~なんて思っていた頃
なんだか窓の外がきれい色だったので
カメラを取りにダッシュしました。
三脚が欲しいな・・・



・・・と、まぁ
こんな風な年始を過ごしてきました。
お正月太りも今年は無かったので、頑張って痩せる[手(グー)]
ってな意気込みです。

頑張れるかなー[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

日没後コ・バ・ラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。