SSブログ

土砂降りの日 [日常]

事務所に着いたら、いきなり降りだして
景色が白っぽく
Img_6035.jpg

駐車場も雨水でみるみるいっぱいになり
土手の土も流れてきて茶色の筋ができました
Img_6032.jpg

見えるかなー。結構な雨量でした。
Img_6031.jpg


雨のせいかな
一回入ってきたトンボを外に出したのですが
また室内に入ってきてしまいました。
緑色がキラキラ綺麗なトンボです。

天井に
Img_6037.jpg

ワンセグのアンテナに
(アンテナじゃなかった^^; LANケーブルを束ねているタイラップですね)
Img_6038.jpg

S字フックに
Img_6039.jpg
Img_6041.jpg

色んなところにとまって、
気付いたらいなくなっていました。
開けてあった窓から出て行ったのかな

夕方は晴れて、夕焼けになりました。
今日もいい色
Img_6043.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。