SSブログ

新潟往復ドライブ [ドライブ]

朝6時半出発で、
一般道⇒名神高速⇒北陸道⇒目的地⇒北陸道⇒名神高速⇒一般道
の合計800kmくらい?のドライブをしてきました。
普段の行いのせいか、ただの偶然か、
お天気にはとても恵まれて雪化粧の立山連峰を見ながらの走行でした
とてもキレイでした~。


往路:徳光SAでの静かな日本海


往路:雪がたっぷり立山連峰

帰りに立ち寄った北陸道呉羽PAから、田尻池へ歩いて行き、
オオハクチョウ&カモたちを見てきました。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kemm

立山連峰の写真が目に入り訪問しました。
800kmはすごいけど、素敵なドライブだったようですね。
by kemm (2007-12-28 17:43) 

もに

kemmさま
ご訪問&コメントありがとうございます~。
実際に目にした立山連峰は、もっともっと雄大でした!
今度はゆっくりドライブしたいです♪
by もに (2007-12-28 17:54) 

立山すごいですねtallmanは後立山の方にいます。鹿島槍ヶ岳も今日はすばらしかったです。
by (2008-02-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のキラキラネイルカモカモカモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。